loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

2023-01-01から1年間の記事一覧

大きさで敬遠していた方にもお手に取っていただきい!

ダイヤルは、サンレイ仕上げのかかったブロンズカラー。それでは早速ディティールを見ていきましょう! ブライトリング A4137012/Q609/223A 文字盤ロゴは2019年ごろから使われたエレガントなBロゴ。Bロゴと時分針とクロノグラフ針はゴールドカラー。モンブリ…

ヴィンテージ好きには垂涎物なのではないでしょうか。

本日は超希少なヴィンテージロレックスをご紹介致しました。フジツボ、しかも初期、Cal.1570しかも初期、そして巻き込みブレス。この生涯でお目にかかれるなんて我が人生一片の悔いなしオメガ時計コピー状態です。ヴィンテージ好きには垂涎物なのではないで…

本日はIWCから北半球と南半球で観測できる月の姿が鏡像のように映し出される

GS百貨店限定モデルの中でも数少なめな35本限定!資産価値も上々の数値を記録しています。さあ、オーナーの34名様!ご売却価格が気になった方はピアゾまでお気軽にご相談ください。そして姉妹サイトクエリに出品中!商品が気になった方はクエリまで、お気軽…

ギラっと光る感じが、テーマにバッチリはまっています。

ダイヤルはクールなダークブラウン。今回のテーマは「戦国武将の肖像画」!シビれる~!早速ディティールを見ていきましょう。 波打つようなダイヤルのテクスチャーは、以前ご紹介したSBGE291(→★)という日本橋三越限定モデルにも似ている気がします。ロゴ・…

気分を変えたいと思った時に交換して楽しむこともできます。

最大30気圧(水深約300メートル)の防水機能を備えており、迅速な時刻調整と同時に日付を変更する機能を搭載しています。また、パワーリザーブは72時間(3日間 )あります。72時間という長時間パワーリザーブの秘密は「ツインバレル」という、ゼンマイを2つ搭…

パネライの象徴的なデザインとも言えるルミノールシリーズのリューズガード。

ベゼルに使われているカーボテック素材は、マットブラックに木目調のような独特な模様です。カーボンファイバーの薄いシートを積み重ねた構造で作りこまれており、切断の仕方によって見え方が変わるので、時計1本1本で違う表情を見せてくれる特別な文字盤で…

ブランドのロゴが大きく刻印されたムーブメント。

H.モーザー独自の装飾である「モーザーストライプ」や、ムーブメントに必ず刻印される「モーザー・シール」そして、ブランドのロゴが大きく刻印されたムーブメント。一目見てH.モーザーだと分かるのは、文字盤側だけでなくムーブメント側もです。さぁ、ここ…

ヌーシャテル天文台の100周年記念賞を受賞しました。

ジラール・ペルゴは、精度への絶え間ない投資とその素晴らしい業績への敬意を表して、ヌーシャテル天文台の100周年記念賞を受賞しました。1966コレクションは、この名誉ある賞へのオマージュです。特定の年にちなんで名付けられたにもかかわらず、1966コレク…

耐久性に優れた高精度クロノグラフの専門としての地位を確立しました。

現代的なパイロット・ウォッチの時代は1992年シャフハウゼンで始まりました。IWCのエンジニア陣は、わずか数週間という記録的な短期間で、バルジュー社のキャリバー 7750をベースにしたダブルクロノグラフの開発をやってのけ、同時に2つの短い経過時間を測定…

時計の歩度に支障を与えるほど強力な電磁場を発生させるものでした。

シャフハウゼンで製造された最も有名なパイロット・ ウォッチは1948年に誕生しています。IWCは、英国空軍(RAF)の依頼を受け、キャリバー89をベースにして この航法士用の腕時計マーク11を開発しました。こ のときの重要な要件のひとつがムーブメントを磁場…

ムーブメントを取り込んだ文字盤デザイン

ウブロが得意とするセラミック素材を採用「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」には、高温で焼結したジルコニウムをベースとする軽量で酸化や傷に強い特徴を持つセラミックをケース&ベゼルに採用している。ウブロは2019年、世界初となるカラーセラミッ…

本機はスカイブルーをキーカラーとしており、カジュアルかつスタイリッシュな一本に仕上げられている。

日本限定100本で発表された「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」は、ブランドのアイコニックなモデルとなる「ビッグ・バン ウニコ」をデザインベースとし、文字盤とラバーストラップにウブロで人気の高いデザインパターンのカモフラージュモチーフを採…

3日間のパワーリザーブを備えたP.9100/R自動巻きキャリバーを搭載したこの限定モデルは、50本限定です。

スリルを求める人のためにパネライは、サブマーシブル クロノ ネイビーシールズ エクスペリエンス エディション(PAM01402)を発表しました。この時計のオーナーは特別な没入型イベント、ネイビーシールズの特殊任務体験に招待されます。47mmサイズのブルニ…

サブマーシブル コレクションからも、サブマーシブル ネイビーシールズ

標的にインスピレーションを得た陰影のあるアンスラサイト文字盤に「NAVY SEALS」の文字が刻印されています。スモールセコンドのサブダイヤルとタキメータースケールを備え、定義された距離におけるヨットの平均航行速度を計測できます。ラバーコーティング…

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。文字盤の中心から放射状に広がる細かな筋が美しい仕上がりで、この筋目が細かいほど高い技術力が施された高級品であるといわれています。近くで見てみると繊細な文字盤の加工がよく分かり…

「レベルソ」は回転できるケースという他にはない魅力的な特徴があります。

ラテン語で「ひっくり返す」という意味の言葉から命名された通り、「レベルソ」は回転できるケースという他にはない魅力的な特徴があります。 はじまりは、ポロ競技の際に衝撃でガラスを割らないために取り入れられた仕組みで、文字盤裏面は無地のステンレス…

両面機械式時計とは考えられないほどスリムでコンパクトです!

表面は鮮やかで艶やかなサンレイ仕上げのブルー文字盤です。とても上品ですよね。 表面と比べ、仕上げもカラーも真逆の文字盤はその日の気分やコーディネート、1本で様々なシーンで活躍できるのも魅力です。また第二時間帯と呼ばれる機構となり、表と裏で2カ…

時間と秒針の窓は文字盤よりも一段高さがだされていて立体感のある文字盤になっています。

フェアに合わせてクロノスイスより、2023年の新作モデルが入荷してまいりました。ギョーシェ文字盤にアイスブルーのカラーが爽やかな印象のこちらのモデルは、ベルトが革ではなくファブリック仕様になっています。 https://burando-copy.com/ 今でも手彫旋盤…

色彩豊かで洗練されたイメージを新たに加えています。

発売以降、大きな成功を収めてきたBR05 スケルトン。2019年に最初のモデルがリリースされ、2020年にSkeleton Blue、2021 年にNightLum、そして2022年にはSkeleton Green、とバリエーション豊かに展開してきました。新作の「BR 05 Skeleton」はゴールデン文字…

計測用ではなく、装飾として楽しむのが良いかと。

搭載しているのは、クォーツムーブメント。寿命まで正確な時刻を刻み続けます。クォーツの秒針は、カチ、カチ…と秒刻みで進みますね。ムーンスウォッチのクロノグラフも同じように、カチカチと秒針が動いていきます。計測用ではなく、装飾として楽しむのが良…

オメガ現行のSS素材、スピードマスターを思うと、カラフル&プレイフル。

ダイヤルは、ブラックにも見えるダークグリーン。2022年の話題をかっさらっていったムーンスウォッチ!早速ディティールを見ていきましょう~。 インデックスには、エルメスコピー蓄光塗料が塗布されています。クロノグラフ針たちは、全てレッドカラー。オメ…

セドナゴールドとグレーセラミックのシンフォニー

メテオライト文字盤 このスピードマスター ムーンウォッチの最も印象的な特徴は、先史時代に地球に落下した隕石の一部から製造された特別な文字盤です。 先史時代、それは人類が文字を持たない紀元前3千年以前。 この隕石がどれだけの年月、宇宙を旅したかは…

中性的と言うよりは、しっかり男らしく格好いい見た目をしています。

この時計の雰囲気は良い意味で一昔前のブライトリングから登場したトップタイムみたいな感じに見えます。 中性的と言うよりは、しっかり男らしく格好いい見た目をしています。(もちろん女性がつけてても素敵ですよ!) 少し前のパネライコピーがお好きな方は…

グリーンセラミックパーツは、快適な着け心地にもつながっているのだ。

表面はポリッシュ仕上げとサテン仕上げ。グリーンセラミックパーツは非常に硬く、スティールの7 倍もの硬度があるので、驚くほど傷に強く、美しいルックスを保つことができる。また、経年劣化や色あせがなく、周囲温度の変化の影響を受けず、軽量で、アレル…

機能的なデザインを残しつつ、現代的なアップデートが加えられている。

タグ・ホイヤーの代表モデル「カレラ」。1963年の発表以降、野心と達成、そして品位を表すシンボルとして、ミュージシャンやアスリート、セレブリティなどクールなアイコンたちの腕を装ってきた。タグ・ホイヤーのアイコン、ルイヴィトンコピー激安の60周年…

タグホイヤーは名門時計ブランドでありながら、「手の届くラグジュアリー」をも魅力としています。

HOME > 腕時計総合情報メディア GINZA RASINブログ > WEBマガジンのブログ記事一覧 > ワンランク上のタグホイヤー。30代、40代以上の男性にお勧めしたい時計12選 ワンランク上のタグホイヤー。30代、40代以上の男性にお勧めしたい時計12選監修:新美 貴之(…

よりスカルの独特の雰囲気が醸しだされます。

ファセット加工の形状は前作を引き継ぎ、立体的で美しい輝きを放ちます。18Kのようなブロンズカラーに合わせ、ブランドコピー真鍮製のベースに金色のコーティングをかけています。スカルの“目”は今作より左目はブランドロゴの「&」マークが入れられ、右目は…

クラウスが1980年代に開発した伝説的な永久カレンダーを搭載したポートフィノが発売されました!

IWCで時計技師のリーダーを務めていたクルト・クラウスが1980年代に開発した伝説的な永久カレンダーを搭載したポートフィノが発売されました!この巧妙な機構は各月の日数の違いと閏年を認識し、2100年まで調節を一切必要とせず正確に作動し続けます。星が散…

深度3000mを超えても稼働する圧巻のスペックを誇ります。

ダイバーズウォッチの代表格と言えば、スイス産のロレックス「サブマリーナ」やオメガ「シーマスター」などが有名ですが、プロも認める圧巻のスペックを誇るのが“国産ブランド”セイコーの「マリーンマスター」でしょう! 1965年には国産初の150m防水ダイバー…

アイルトン・セナが操縦したマシンのカラー“ブラック×ゴールド”を、ウォッチ全体で表現している。

「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ」は、アイコニックなレーシングカラーからインスピレーションを得たウォッチ。ブランドアンバサダーである世界チャンピオン、アイルトン・セナが操縦したマシンのカラー“ブラック×ゴールド”を、…