loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

気分を変えたいと思った時に交換して楽しむこともできます。

最大30気圧(水深約300メートル)の防水機能を備えており、迅速な時刻調整と同時に日付を変更する機能を搭載しています。
また、パワーリザーブは72時間(3日間 )あります。
72時間という長時間パワーリザーブの秘密は「ツインバレル」という、ゼンマイを2つ搭載して双方向に回転するローターによって効率よくゼンマイを巻き上げエネルギーを蓄えるシステムにあります。

 

ブラックラバーの替えベルトは、交換用のドライバーとともにボックスに収められています。
より、スポーティーに着用したい、気分を変えたいと思った時に交換して楽しむこともできます。

http://bmaefsd.kyo2.jp/

ケースサイズ「44mm」、ケース厚「14mm」のデカ厚時計でありますが、【DMLSチタン】と【カーボテック】素材を採用したことにより、重さはなんと「96g」と、とても軽量。
着用すると思った以上の軽さを感じていただける実用的な腕時計です。

パネライ ルミノールらしいデザインながら、これまで使われることのなかった素材を使うことにより、今までと違う新鮮な雰囲気を感じられる1本となっています。

 

 

タグ:シーマスター コピー