loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セドナゴールドとグレーセラミックのシンフォニー

メテオライト文字盤 このスピードマスター ムーンウォッチの最も印象的な特徴は、先史時代に地球に落下した隕石の一部から製造された特別な文字盤です。 先史時代、それは人類が文字を持たない紀元前3千年以前。 この隕石がどれだけの年月、宇宙を旅したかは…

中性的と言うよりは、しっかり男らしく格好いい見た目をしています。

この時計の雰囲気は良い意味で一昔前のブライトリングから登場したトップタイムみたいな感じに見えます。 中性的と言うよりは、しっかり男らしく格好いい見た目をしています。(もちろん女性がつけてても素敵ですよ!) 少し前のパネライコピーがお好きな方は…

グリーンセラミックパーツは、快適な着け心地にもつながっているのだ。

表面はポリッシュ仕上げとサテン仕上げ。グリーンセラミックパーツは非常に硬く、スティールの7 倍もの硬度があるので、驚くほど傷に強く、美しいルックスを保つことができる。また、経年劣化や色あせがなく、周囲温度の変化の影響を受けず、軽量で、アレル…

機能的なデザインを残しつつ、現代的なアップデートが加えられている。

タグ・ホイヤーの代表モデル「カレラ」。1963年の発表以降、野心と達成、そして品位を表すシンボルとして、ミュージシャンやアスリート、セレブリティなどクールなアイコンたちの腕を装ってきた。タグ・ホイヤーのアイコン、ルイヴィトンコピー激安の60周年…