loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

グリーンセラミックパーツは、快適な着け心地にもつながっているのだ。

表面はポリッシュ仕上げとサテン仕上げ。グリーンセラミックパーツは非常に硬く、スティールの7 倍もの硬度があるので、驚くほど傷に強く、美しいルックスを保つことができる。また、経年劣化や色あせがなく、周囲温度の変化の影響を受けず、軽量で、アレルギーを起こしにくい。グリーンセラミックパーツは、快適な着け心地にもつながっているのだ。
ディテールには、アストンマーティン車にインスピレーションを得た要素が組み込まれている。

https://loldoes.hatenablog.com/entry/2023/05/10/121620


アストンマーティン車の代名詞となっている特徴には、パワフルなエンジン、すらりとしたシルエット、軽量構造などがある。ジラール・ペルゴは軽量構造に刺激を受け、この新しいモデルの時針と分針に、軽量で機能的なスケルトン加工の「バトン」型針を採用した。
時計の文字盤はクロスハッチパターンで、ちょうど「AM」のロゴ(1921~1926 年)にみられるダイヤモンドの模様や、アストンマーティンのいくつかのハイパフォーマンスカーのシートにみられるキルティング模様がデザインの源になっている。
ジラール・ペルゴ CEO、パトリック・プルニエ氏は「当初からロレアートのデザインは独特でしたが、一貫性がありました。幾何学的で明快な線を用いたスタイリングでありながら、やや優しい性格を帯びていました。ロレアートが見違えるような成功を収めた重要な要因としては、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げのコントラストの効いた表面、人間工学に基づいた一体型ブレスレット、そしてもちろん変わらぬ自社製ムーブメントなどがあります。新しいロレアート グリーンセラミック アストンマーティン エディションにも、明らかにこれと同じ要素が備わっており、加えて、興味深い非常に現代的な素材が追加されています」とコメントしている。
またアストンマーティン・ラゴンダの執行副社長兼チーフ・クリエイティブ・オフィサーのマレク・ライヒマン氏は「私たちの目標は、前衛的な高級品を生み出すことでした。パトリックと私は、長時間かけてロレアートの伝説について話をし、伝説的なベゼルのシェイプとプロポーションのデザインについても話をしました。パトリックがジラール・ペルゴによる工業用セラミックの光学特性、マイクロビーズ、ミクロンの追求などに関して話をしてくれたとき、私は過去が未来になるという考えに魅了されてしまいました。アストンマーティンでは、スポーツカーの性能、機能、オーナーの喜びを高めるために、たえずテクノロジー、カラー、素材の組み合わせを探っています。私たちは一緒になって、こうしたアイデアや特徴を融合させ、このクールで新しいロレアート グリーンセラミック アストンマーティン エディションを生み出しました」と語った。

 

 

 

タグ:ルイヴィトン時計コピー