loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

ギラっと光る感じが、テーマにバッチリはまっています。

ダイヤルはクールなダークブラウン。今回のテーマは「戦国武将の肖像画」!シビれる~!早速ディティールを見ていきましょう。

波打つようなダイヤルのテクスチャーは、以前ご紹介したSBGE291(→)という日本橋三越限定モデルにも似ている気がします。ロゴ・秒針・パワリザ針のゴールドと、パワーインジケーターのレッドカラーが効いています。このカラーリングは正に、日本画を想起させますね。

ケースは、燦然と輝く44GSデザイン。ギラっと光る感じが、テーマにバッチリはまっています。

搭載ムーブメントは「9R65」。スプリングドライブの基幹キャリバーであり25年現役選手、パワーリザーブ72時間です。裏蓋にはしっかり、LIMITED EDITION!

ロレックス コピーrasupakopi.com/rolex_z68.html

関連リンク:https://www.amazon.co.jp/

本日は、どこよりも早く?そしてどこよりも掘り下げて!?SBGA487というモデルをご紹介致しました。愛知県と言えば!色々なものが思い浮かびますが、戦国武将の肖像画がテーマということで大変クールで凛とした印象を受けました。うんうん、シブい。カッコイイ!日本在住のGSラヴァ―達はもちろんの事、海外にもウケそうだなーなんて思いました。