loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久性に優れた高精度クロノグラフの専門としての地位を確立しました。

現代的なパイロット・ウォッチの時代は1992年シャフハウゼンで始まりました。IWCのエンジニア陣は、わずか数週間という記録的な短期間で、バルジュー社のキャリバー 7750をベースにしたダブルクロノグラフの開発をやってのけ、同時に2つの短い経過時間を測定…

時計の歩度に支障を与えるほど強力な電磁場を発生させるものでした。

シャフハウゼンで製造された最も有名なパイロット・ ウォッチは1948年に誕生しています。IWCは、英国空軍(RAF)の依頼を受け、キャリバー89をベースにして この航法士用の腕時計マーク11を開発しました。こ のときの重要な要件のひとつがムーブメントを磁場…

ムーブメントを取り込んだ文字盤デザイン

ウブロが得意とするセラミック素材を採用「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」には、高温で焼結したジルコニウムをベースとする軽量で酸化や傷に強い特徴を持つセラミックをケース&ベゼルに採用している。ウブロは2019年、世界初となるカラーセラミッ…

本機はスカイブルーをキーカラーとしており、カジュアルかつスタイリッシュな一本に仕上げられている。

日本限定100本で発表された「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」は、ブランドのアイコニックなモデルとなる「ビッグ・バン ウニコ」をデザインベースとし、文字盤とラバーストラップにウブロで人気の高いデザインパターンのカモフラージュモチーフを採…

3日間のパワーリザーブを備えたP.9100/R自動巻きキャリバーを搭載したこの限定モデルは、50本限定です。

スリルを求める人のためにパネライは、サブマーシブル クロノ ネイビーシールズ エクスペリエンス エディション(PAM01402)を発表しました。この時計のオーナーは特別な没入型イベント、ネイビーシールズの特殊任務体験に招待されます。47mmサイズのブルニ…

サブマーシブル コレクションからも、サブマーシブル ネイビーシールズ

標的にインスピレーションを得た陰影のあるアンスラサイト文字盤に「NAVY SEALS」の文字が刻印されています。スモールセコンドのサブダイヤルとタキメータースケールを備え、定義された距離におけるヨットの平均航行速度を計測できます。ラバーコーティング…

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。文字盤の中心から放射状に広がる細かな筋が美しい仕上がりで、この筋目が細かいほど高い技術力が施された高級品であるといわれています。近くで見てみると繊細な文字盤の加工がよく分かり…

「レベルソ」は回転できるケースという他にはない魅力的な特徴があります。

ラテン語で「ひっくり返す」という意味の言葉から命名された通り、「レベルソ」は回転できるケースという他にはない魅力的な特徴があります。 はじまりは、ポロ競技の際に衝撃でガラスを割らないために取り入れられた仕組みで、文字盤裏面は無地のステンレス…