loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

派手すぎないところが支持されて、高級腕時計にも数多く採用されている人気のカラーだ。

スポーツ、ストリー トウェア、高級ファッション業界で世界の著名人と多数の作品を生み出しているグラフィックアーティスト“VERDY(ヴェルディ)”とコラボレーションした“Swatch x VERDY”は、グラフィックアートに対するSwatchのオマージュが込められたコレ…

創成期から受け継ぐ繊細な感性を注ぎ込んだ、まさにアニバーサリー限定モデルにふさわしい仕上がりになっている。

球面ダイヤル採用で柔らかさと優雅さを表現セイコーは1969年より、貴金属を主体としたさまざまな高級時計を「特選腕時計」という名で発表。「クレドール」は、そのコレクションのなかでも、日本初の高級ドレスウオッチブランドとして登場した。フランス語で…

卓越した技術が芸術的に表現され双方が見事に融合しています。

オクト フィニッシモ スケッチ 限定モデル」は2つのモデルから成り、ステンレススティール製のタイプが280本、ピンクゴールド製のタイプが70本限定となっています。ダイヤルには、マイクロローター、脱進機、ブリッジ、ルビー、さらにコート・ド・ジュネーブ…

ブルーアベンチュリンのムーンフェイズディスプレイを備えており地球から見た月の位置が示される。

時間の計測を超えた、文化的、歴史的多様性の本質に触れるというビジョンを抱くパルミジャーニ・フルリエは、ヒジュラ暦のパーペチュアルカレンダーモデル“トンダ PF ヒジュラ パーペチュアルカレンダー”を発表した。 繊細なカレンダーコンプリケーションの…

徹底した美学に基づいた高級感のあるパッケージにも妥協を許さないブランドスピリットが垣間見れる。

スウェーデン・ストックホルムで2012年に設立。人々の最も大切な所持品である“時間”を刻みながら、人々をより良く見せていく手伝いをする事をミッションとし、デザイナー自身のルーツであるフランスのプロヴァンス=アルプ=コート・ダジュールにインスピレ…

印象的なオレンジカラーダイアルの数量限定モデルだ。

スウェーデン発のウオッチブランド、CORNICHE(コーニッシュ)のベストセラークロノグラフ“Demande Spéciale Ⅴ(デマンド・スペシアーレ)”より、最新作が登場する。2022年7月に第1弾が発売され、その後も立て続けに限定モデルがリリース。いずれも即完売と…

高い硬度と耐傷性をもつセラミックは、時計ケースの素材として最適です。

IWCで初のケースサイズが41mmでブラックセラミックを採用したモデルになります。1986年、IWCは世界初のブラックの酸化ジルコニウム・セラミック製ケースを採用したダ・ヴィンチ・パーペチュアル・カレンダーを発表しました。また、初期の頃からホワイト、ブ…

またパワーリザーブは96時間(4日間)という驚異的な長さを実現しています。

ムーブメントはユリス・ナルダンの技術革新のひとつであるニッケルと安定化マイクロブレードを備えた超軽量シリシウム製のテン輪、ガンギ車、ヒゲゼンマイ、アンクルを採用したブランドコピー自社製キャリバーUN-371を搭載。この新しいムーブメントはUN-171…

夜光塗料を施した黒い針とインデックスが絶妙なアクセントになっています。

文字盤の周囲や分目盛り、秒針に施したイエロー、グリーン、ブルー、オレンジにそれぞれのカラートーンに合わせた「編み込み」デザインのラバーストラップを組み合わせた《エルメスH08》がWatches and Wonders Geneva 2023にて発表されました。 《エルメスH0…

天然マザーオブパール製文字盤をパヴェ・セッティングが囲みます。

ピンクゴールドにシルバー色調の文字盤をもつ 3つのモデルでは、カボションにセットされたダイヤモンドがまばゆいばかりに輝き、ゴールドのブレスレットはスタッズとヘリンボーンのモチーフで飾られています。ホワイトゴールド・モデルは、絶妙なバランスで…

大きさで敬遠していた方にもお手に取っていただきい!

ダイヤルは、サンレイ仕上げのかかったブロンズカラー。それでは早速ディティールを見ていきましょう! ブライトリング A4137012/Q609/223A 文字盤ロゴは2019年ごろから使われたエレガントなBロゴ。Bロゴと時分針とクロノグラフ針はゴールドカラー。モンブリ…

ヴィンテージ好きには垂涎物なのではないでしょうか。

本日は超希少なヴィンテージロレックスをご紹介致しました。フジツボ、しかも初期、Cal.1570しかも初期、そして巻き込みブレス。この生涯でお目にかかれるなんて我が人生一片の悔いなしオメガ時計コピー状態です。ヴィンテージ好きには垂涎物なのではないで…

本日はIWCから北半球と南半球で観測できる月の姿が鏡像のように映し出される

GS百貨店限定モデルの中でも数少なめな35本限定!資産価値も上々の数値を記録しています。さあ、オーナーの34名様!ご売却価格が気になった方はピアゾまでお気軽にご相談ください。そして姉妹サイトクエリに出品中!商品が気になった方はクエリまで、お気軽…

ギラっと光る感じが、テーマにバッチリはまっています。

ダイヤルはクールなダークブラウン。今回のテーマは「戦国武将の肖像画」!シビれる~!早速ディティールを見ていきましょう。 波打つようなダイヤルのテクスチャーは、以前ご紹介したSBGE291(→★)という日本橋三越限定モデルにも似ている気がします。ロゴ・…

気分を変えたいと思った時に交換して楽しむこともできます。

最大30気圧(水深約300メートル)の防水機能を備えており、迅速な時刻調整と同時に日付を変更する機能を搭載しています。また、パワーリザーブは72時間(3日間 )あります。72時間という長時間パワーリザーブの秘密は「ツインバレル」という、ゼンマイを2つ搭…

パネライの象徴的なデザインとも言えるルミノールシリーズのリューズガード。

ベゼルに使われているカーボテック素材は、マットブラックに木目調のような独特な模様です。カーボンファイバーの薄いシートを積み重ねた構造で作りこまれており、切断の仕方によって見え方が変わるので、時計1本1本で違う表情を見せてくれる特別な文字盤で…

ブランドのロゴが大きく刻印されたムーブメント。

H.モーザー独自の装飾である「モーザーストライプ」や、ムーブメントに必ず刻印される「モーザー・シール」そして、ブランドのロゴが大きく刻印されたムーブメント。一目見てH.モーザーだと分かるのは、文字盤側だけでなくムーブメント側もです。さぁ、ここ…

ヌーシャテル天文台の100周年記念賞を受賞しました。

ジラール・ペルゴは、精度への絶え間ない投資とその素晴らしい業績への敬意を表して、ヌーシャテル天文台の100周年記念賞を受賞しました。1966コレクションは、この名誉ある賞へのオマージュです。特定の年にちなんで名付けられたにもかかわらず、1966コレク…

耐久性に優れた高精度クロノグラフの専門としての地位を確立しました。

現代的なパイロット・ウォッチの時代は1992年シャフハウゼンで始まりました。IWCのエンジニア陣は、わずか数週間という記録的な短期間で、バルジュー社のキャリバー 7750をベースにしたダブルクロノグラフの開発をやってのけ、同時に2つの短い経過時間を測定…

時計の歩度に支障を与えるほど強力な電磁場を発生させるものでした。

シャフハウゼンで製造された最も有名なパイロット・ ウォッチは1948年に誕生しています。IWCは、英国空軍(RAF)の依頼を受け、キャリバー89をベースにして この航法士用の腕時計マーク11を開発しました。こ のときの重要な要件のひとつがムーブメントを磁場…

ムーブメントを取り込んだ文字盤デザイン

ウブロが得意とするセラミック素材を採用「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」には、高温で焼結したジルコニウムをベースとする軽量で酸化や傷に強い特徴を持つセラミックをケース&ベゼルに採用している。ウブロは2019年、世界初となるカラーセラミッ…

本機はスカイブルーをキーカラーとしており、カジュアルかつスタイリッシュな一本に仕上げられている。

日本限定100本で発表された「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」は、ブランドのアイコニックなモデルとなる「ビッグ・バン ウニコ」をデザインベースとし、文字盤とラバーストラップにウブロで人気の高いデザインパターンのカモフラージュモチーフを採…

3日間のパワーリザーブを備えたP.9100/R自動巻きキャリバーを搭載したこの限定モデルは、50本限定です。

スリルを求める人のためにパネライは、サブマーシブル クロノ ネイビーシールズ エクスペリエンス エディション(PAM01402)を発表しました。この時計のオーナーは特別な没入型イベント、ネイビーシールズの特殊任務体験に招待されます。47mmサイズのブルニ…

サブマーシブル コレクションからも、サブマーシブル ネイビーシールズ

標的にインスピレーションを得た陰影のあるアンスラサイト文字盤に「NAVY SEALS」の文字が刻印されています。スモールセコンドのサブダイヤルとタキメータースケールを備え、定義された距離におけるヨットの平均航行速度を計測できます。ラバーコーティング…

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。文字盤の中心から放射状に広がる細かな筋が美しい仕上がりで、この筋目が細かいほど高い技術力が施された高級品であるといわれています。近くで見てみると繊細な文字盤の加工がよく分かり…

「レベルソ」は回転できるケースという他にはない魅力的な特徴があります。

ラテン語で「ひっくり返す」という意味の言葉から命名された通り、「レベルソ」は回転できるケースという他にはない魅力的な特徴があります。 はじまりは、ポロ競技の際に衝撃でガラスを割らないために取り入れられた仕組みで、文字盤裏面は無地のステンレス…

両面機械式時計とは考えられないほどスリムでコンパクトです!

表面は鮮やかで艶やかなサンレイ仕上げのブルー文字盤です。とても上品ですよね。 表面と比べ、仕上げもカラーも真逆の文字盤はその日の気分やコーディネート、1本で様々なシーンで活躍できるのも魅力です。また第二時間帯と呼ばれる機構となり、表と裏で2カ…

時間と秒針の窓は文字盤よりも一段高さがだされていて立体感のある文字盤になっています。

フェアに合わせてクロノスイスより、2023年の新作モデルが入荷してまいりました。ギョーシェ文字盤にアイスブルーのカラーが爽やかな印象のこちらのモデルは、ベルトが革ではなくファブリック仕様になっています。 https://burando-copy.com/ 今でも手彫旋盤…

色彩豊かで洗練されたイメージを新たに加えています。

発売以降、大きな成功を収めてきたBR05 スケルトン。2019年に最初のモデルがリリースされ、2020年にSkeleton Blue、2021 年にNightLum、そして2022年にはSkeleton Green、とバリエーション豊かに展開してきました。新作の「BR 05 Skeleton」はゴールデン文字…

計測用ではなく、装飾として楽しむのが良いかと。

搭載しているのは、クォーツムーブメント。寿命まで正確な時刻を刻み続けます。クォーツの秒針は、カチ、カチ…と秒刻みで進みますね。ムーンスウォッチのクロノグラフも同じように、カチカチと秒針が動いていきます。計測用ではなく、装飾として楽しむのが良…