loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はIWCから北半球と南半球で観測できる月の姿が鏡像のように映し出される

GS百貨店限定モデルの中でも数少なめな35本限定!資産価値も上々の数値を記録しています。さあ、オーナーの34名様!ご売却価格が気になった方はピアゾまでお気軽にご相談ください。そして姉妹サイトクエリに出品中!商品が気になった方はクエリまで、お気軽…

ギラっと光る感じが、テーマにバッチリはまっています。

ダイヤルはクールなダークブラウン。今回のテーマは「戦国武将の肖像画」!シビれる~!早速ディティールを見ていきましょう。 波打つようなダイヤルのテクスチャーは、以前ご紹介したSBGE291(→★)という日本橋三越限定モデルにも似ている気がします。ロゴ・…

気分を変えたいと思った時に交換して楽しむこともできます。

最大30気圧(水深約300メートル)の防水機能を備えており、迅速な時刻調整と同時に日付を変更する機能を搭載しています。また、パワーリザーブは72時間(3日間 )あります。72時間という長時間パワーリザーブの秘密は「ツインバレル」という、ゼンマイを2つ搭…

パネライの象徴的なデザインとも言えるルミノールシリーズのリューズガード。

ベゼルに使われているカーボテック素材は、マットブラックに木目調のような独特な模様です。カーボンファイバーの薄いシートを積み重ねた構造で作りこまれており、切断の仕方によって見え方が変わるので、時計1本1本で違う表情を見せてくれる特別な文字盤で…