loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

ブランドのロゴが大きく刻印されたムーブメント。

H.モーザー独自の装飾である「モーザーストライプ」や、ムーブメントに必ず刻印される「モーザー・シール」
そして、ブランドのロゴが大きく刻印されたムーブメント。
一目見てH.モーザーだと分かるのは、文字盤側だけでなくムーブメント側もです。
さぁ、ここまででどのムーブメントが搭載されたモデルか・・・までは絞れたかもしれませんね!

ケース素材は・・・レッドゴールド×チタンブラックDLC
レッドゴールドとブラックの組み合わせは、H.モーザーでも唯一の組み合わせ。
ケースサイドは少しくぼんでいて、ストライプ模様が入っているのが特徴です。

関連リンク:https://www.rasupakopi.com/rolex_z68.html
文字盤をみていただくと・・・もうモデルはおわかりですね。
「パイオニア センター・セコンド ミッドナイトブルー」です。
文字盤は、ミッドナイトブルーというカラーでフュメダイヤルになっています。
ゴールドカラーの時分秒がエレガント。
時分針には、夜光塗料。暗いところでも、視認性が高く見やすい仕様になっています。サンレイギョーシェの文字盤装飾も美しいですね。

みなさん、どの写真でモデルまで当てることができましたでしょうか。
今回は、ケースにも特徴のあるモデルだったため簡単だったかもしれないですね。

 

 

タグ:Hublotスーパーコピー