loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。

表面の文字盤は、サンレイ仕上げが施された濃いブルーが印象的です。
文字盤の中心から放射状に広がる細かな筋が美しい仕上がりで、この筋目が細かいほど高い技術力が施された高級品であるといわれています。
近くで見てみると繊細な文字盤の加工がよく分かります。

「クラシック」シリーズでは四角形のスモールセコンドだったのに対し、この「トリビュート」では円形になり、より洗練されたエレガントな雰囲気を纏っています。

 

ブルー文字盤を回転させると、ルイヴィトンバッグスーパーコピー裏面からは「クル・ド・パリ」装飾が目を惹く洗練されたシルバー文字盤が現れます。
細かなピラミッド型が並んだクル・ド・パリ装飾にも、長い歴史を誇る「ジャガー・ルクルト」ならではの磨き抜かれた技術が光ります。

また、裏面のシルバー文字盤で第2時間帯を表示することも可能です。
回転させることで、2ヵ所の時刻を簡単に切り替えることができ、24時間表示のデイ・ナイト機能も備わっていますので、海外で過ごす際にもピッタリのデュアルタイムモデルです。

 

 

関連リンク:スーパーコピーrasupakopi