loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

計測用ではなく、装飾として楽しむのが良いかと。

搭載しているのは、クォーツムーブメント。寿命まで正確な時刻を刻み続けます。
クォーツの秒針は、カチ、カチ…と秒刻みで進みますね。ムーンスウォッチクロノグラフも同じように、カチカチと秒針が動いていきます。計測用ではなく、装飾として楽しむのが良いかと。

https://gumpla.jp/author/rasupakopi

ケースは日常生活防水。ここは…手巻きスピマスと一緒。オメガ S033G100 バックル
ベルトはナイロン、マジックテープ製。ロゴが刻まれています。

オメガ ムーンスウォッチ バイオセラミック ミッションオンアース S033G100 評価
本日は、ムーンスウォッチをご紹介致しました。普段、ステンレスやチタンなど鉄塊を僭越ながら手に取っていますので、何ともその軽さにびっくり。当たり前ではあるのですが、良い意味でもチープな印象を受けました。ベルトはばりばr…じゃなくてマジックテープだった点は、せめて合成皮革でも良かったのではと。ムーンウォッチとは勿論、別物。「オメガの」ではなく、「スウォッチの」コラボウォッチという方が合っているかなと思います。

ただし、バイオセラミックの素材の利点と、ステンレス素材では表現できない心躍るカラーバリエーション。ここは上記の点を補って余りあるほど、大きな魅力点です。グリーンもとてもカワイイ!ですが、エディ・レッドメイン様が着けていたMARS、レッドカラーを実機で見てみたい!!さらっとスタジャンに合わせるところも、また飾らない彼の魅力がね…とエディ様談義は強制終了しまして、皆様はどのムーンスウォッチがお好みでしたか?2023年のムーンスウォッチがピアゾに実機が届いた際は、またご紹介させて頂ければと思います。

資産価値ですが、中古で5~60パーセント台をキープしている印象。カラーによってもまた変動していますので、気になった方は是非ピアゾまでご相談くださいね。エディ仕様のMARSをお持ちの方も、是非…!

 

 

 

タグ:バーキン コピー