loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

タグホイヤーは名門時計ブランドでありながら、「手の届くラグジュアリー」をも魅力としています。

HOME > 腕時計総合情報メディア GINZA RASINブログ > WEBマガジンのブログ記事一覧 > ワンランク上のタグホイヤー。30代、40代以上の男性にお勧めしたい時計12選

 

ワンランク上のタグホイヤー。30代、40代以上の男性にお勧めしたい時計12選
監修:新美 貴之(にいみ たかゆき)


タグホイヤーの、とにかくかっこいいデザインが好き!という男性は多いもの。

レーシングスピリットにインスパイアされた文字盤や外装は、たまらない魅力がありますよね。

また、タグホイヤーは名門時計ブランドでありながら、「手の届くラグジュアリー」をも魅力としています。

「手が届く人が購入するラグジュアリー」ではないため、優れた生産ラインのもと上質な製品を良心的な価格設定で販売しており、一方で時計業界で重要視される傾向にある「伝統」やステータス性も損なっておらず、巧みなブランディングのかじ取りを行っています。したがって、タグホイヤーは非常に幅広いファン層を抱えます。初めてオメガ激安高級腕時計をご購入になる方から何本も所有してきた方までと、タグホイヤーLOVERSは年齢や属性を問いません。

 

もっとも、タグホイヤーは価格帯やコレクションの幅が広いゆえに、どのモデルが良いのか迷ってしまうもの。とりわけ30代・40代以上を迎えて「ワンランク上のモデルが欲しい」「人と差を付けられる高級腕時計が欲しい」と思う方は迷いも深くなるものでしょう。

 

そこでこの記事では、当店GINZA RASINの30代~50代の男性スタッフを対象に「30代・40代以上の男性にお勧めしたいモデル」を聞いてみました!
オメガ シーマスターアクアテラ 231.13.39.21.02.002 シルバー
A品価格:14900円
S品価格:24700円
N品価格:44000円
ムーブメント    自動巻き
バンドタイプ    ストラップ
材質(メイン)    ステンレス
タイプ    メンズ
ケースサイズ    38.5mm
キャリバー    Cal. 8500
パワーリザーブ    60時間
機能    デイト表示
防水性能(公称)    150m
外装特徴    シースルーバック
カラー    シルバー系
シルバー
落ち着いた雰囲気のストラップモデル「シーマスター アクアテラ」。
ダイヤルに高級ボートのウッドデッキをモチーフにした縦のストライプが施されることにより、海への繋がりと高級感を演出しています。
搭載しているキャリバーは自社開発の「8500」。
もちろんオメガが誇るコーアクシャル・エスケープメントも搭載。
ケースはシースルーバックになっていますので、このオメガ独自のメカニズムを目でも楽しめます。

 

 

【関連記事】:https://www.supakopitokei.com/franckmuller_copy86.html