loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

こちらのモデルは機能性もしっかりと兼ね備えています。

裏蓋に施されたエングレーヴィングは、スリランカの少年によって描かれた絵です。

支援プロジェクトの一環として開催された絵画コンテストで最優秀賞に選ばれた「Time to Learn(学びの時)」が刻まれています。

IWC アクアタイマー クロノグラフ ローレウス・スポーツ・フォー・グッド IW379507

ベルトはフランクミュラー レディース文字盤の色に合わせブルーのラバーベルトを採用しています。
ブルーが夏らしい爽やかな印象を与えるデザインです。

また、こちらのベルトはIWCが特許を取得しているブレスレットクイック交換システムを採用しています。
工具を使うことなくご自身でワンタッチでベルトを取り外すことが出来る非常に便利な仕様です。

こちらのモデルは機能性もしっかりと兼ね備えています。
ブラックのケースはステンレススティール素材にラバーがコーティングされており、耐傷性が高くなっています。

深いブルーのダイアルとのコントラストが絶妙なデザインです。
パワーリザーブは約68時間と長時間になっており、ダイバーズウォッチとして300mの防水性を誇ります。

44mmのケースが男性らしい利便性・デザイン性を兼ね備えたモデルとなっています。

IWC アクアタイマー クロノグラフ ローレウス・スポーツ・フォー・グッド IW379507
いかがでしょうか。

こちらのモデルは現在ルイヴィトン コピー新品で在庫がございます。
世界限定1000本の時計が新品で手に入るタイミングはなかなかございませんので、この機会にぜひご検討ください。