loldoesのブログ ブランド最新情報

激安ブランド財布、ブランドバッグ、ブランド腕時計最新情報

ランゲ&ゾーネやノモス・ユンハンスにその伝統が継承されています。

グラスヒュッテオリジナル」はランゲ&ゾーネの創業者であるアドルフ・ランゲが1845年に創設した時計工房が起源となったメーカーです。
現在ではスウォッチグループ傘下にあり、時計学校も運営しているマニュファクチュール(自社製造)です。
セネタは、20世紀初頭のドイツで一世を風味したデザインである「バウハウス」を全面に纏っています。

バウハウスとは、〝シンプルかつ美しい造形〟〝大量生産を前提とした知的な設計〟そして〝高い機能からくる合理性〟などの指針に則した形態が最も美しいとする機能主義的デザインを理念として提唱したものです。
ランゲ&ゾーネやノモス・ユンハンスにその伝統が継承されています。

今回ご紹介する「セネタ 1-39-59-01-02-04」は、シンプルなデザインでありながらも細かいところで際立ったデザインをしており、見れば見るほどその魅力に圧倒されます。

スペード型のブルースチール短針とローマ数字のブラックインデックスは、上品さを表現し、時計コピー視認性を向上させています。

GLASHUTTE ORIGINAL グラスヒュッテオリジナル セネタ 1-39-59-01-02-04

秒針の末端についているGGマークもシンプルでありながらデザイン性を高めています。
また、あえて日付表示を省いている点は、〝シンプルかつ美しい造形〟を体現しているかのような、バウハウスデザインへの強いこだわりを感じます。

ケースサイズは40mmとちょうどいいサイズであり、ベゼル部分の二重加工は、立体感を生み出しています。

https://ello.co/mytopkopi

リューズ部分やバックル部分にはGGマークがあり、細かい部分にも徹底して、こだわりを持っています。

シースルーバックの裏蓋からはムーブメントを鑑賞でき、所有満足度を高めます。

付属品は、内外箱・国内正規保証書・冊子と揃っており、2022年4月に当社提携工房にてオーバーホール・外装仕上げを行なっているため、オススメの商品となっています。